【ブルアカ】ようやくペロロジラinsane1凸いけました

どーも、ペロロジラにてヒナタEXの複数ヒットがうまくいかない自分です。どこに円を合わせればいいんだ!?

 

ようやく今日!ペロロジラ1凸いけましたよおおおおお!!

f:id:gameover510:20230604090612p:image

フレンドさんやなってくれた人には感謝しかありませんね。カンシャー

 

まさか1凸するのにヒナタの会心お祈りをするしかないとは思わなかった。

というか孫ペロロっていうんですか?ごちゃっとしたペロロが吐き出される奴。

あそこでヒナタが変や位置にいて毎回ヒット数が変わってしまうのが、何気に辛かった。

当て方を工夫すれば最大ヒット数出ると思うのですが、あの場面で模索しているうちに孫ペロロが居なくなるという現象が多発しました。なのでとりあえず全部範囲に入れといて最低限1つに3ヒットするように打ってました。

現在のボーダーが2凸みたいなので、これで一安心です。毎日2000位強下がっていくのにヒヤヒヤする日々は終です。

 

ここから大量のヒソカが現れない限りね。

ないでしょ…俺ここから落ちたら踊り狂って死ぬかもしれん。

 

では、ここまで!