【ブルアカ】アロナちゃんねる#50 のアロナの天啓を受けました。(一部エデン条約やメモロビのネタバレがあります)

どーも、アロナちゃんねるを見ていたところ天啓を受けたので記事にします。

 

天啓ってなんじゃら?という人に説明しますと……

アロナちゃんねるの天啓とは、アロナちゃんねるは次のガチャキャラなどさりげない伏線を散りばめることがあり、前回のアロナちゃんねる【ブルアカ】アロナちゃんねる #48 - YouTubeでは「ってアロナはメイドじゃありませんよ」でゲーム部メイドイベ、【ブルアカ】アロナちゃんねる #49 - YouTubeにて「実は今料理の練習をしていたんですが」でルミ示唆をしていました。

そして今回ももちろんありました!それは!!!!!

youtu.be

 

 

「この時期はゲリラ豪雨も多いですからね」これです。この天啓を授かりました。

 

この言葉が意味する言葉とは……つまり!

アリウス分校の新規イベントが来るということです!!!!

 

ゲリラとは、小部隊による奇襲などで敵を混乱させる戦法。また、その部隊や戦闘員。「—戦」とあるようにその戦術こそアリウス分校です!

そして雨、これもアリウス分校と関係があります。

まず一つはミサキのメモロビです。

まさしく雨ですね。それだけではありません。

エデン条約でもアリウスと雨は深い関わりがあります。

 

ということでアロナの天啓はアリウス分校!アリウス分校できまりです!

それにアリウス分校の全員の誕生日を合わせると(月生まれがかぶった場合は加算しない)

1月8日ヒヨリ

1月13日ミサキ

1月20日アツコ

9月3日サオリ

1+8+13+20+9+3=54です。四捨五入したら50!つまりアロナちゃんねるの#50すらアリウス分校を刺していたのです。

 

これはアリウス分校確定ですね。QED証明完了ー計算通りカンペキー