【ブルアカ】大決戦何となくで挑戦とりあえずは各インサネ1凸

これボーダーいくつ位なのでしょうか?

 


とりあえず今現在のスコアと順位(6/28 13:00時点)

f:id:gameover510:20230628130542j:image


まぁ編成とTLが適当なのであまりどうこうは無いのですが

爆発はトキが何となく強そうに思えました。あとはアル社長?

神秘はメイドアリス、貫通はミカ

 


やった感想としましては、ボーダーはかなり甘くなるんじゃないかなと思います。1日1回しか挑戦できませんし、全員が全員主戦力で挑めるわけじゃないので、各インサネ1凸1分くらいがボーダーラインになりそうな気がします。(願望)


とりあえずはのんびりスコア更新しようと思います。これビナーだから楽しめてますが、ケセドやペロロジラとかになったらやばそうですね。キャラ評価も大きく変わりそうですし、何よりキャラも爆発ペロロジラを想定したキャラや神秘ホドなどのピンポイントキャラも増えていきそうです。

 

こんなの!いくつ石があっても足りない!

アロナ!石をもっと頂戴!

 

ギリギリのーいけないボーダーラーイン♪